ラスト

 

今晩は。


日に日に寒くなってきている今日この頃です。

いよいよ明日からは今年の締めくくりの12月突入です。

年内最後の買い付けも明日出発いたします。

2週間の長丁場となりますが、12月後半にはバシッと入荷できるように頑張って

行ってきたいと思います。

店頭には現在も商品入れ替えなど随時してありますので是非買い付け中も

足を運んで頂きたいと思います。

また、奥は閉鎖致しますが前の方の売り場にオールドからビンテージを織り混ぜて

陳列しておきますので宜しくお願い致します。

普段気付かなかった何かが見つかるかもです!?

HPの方は通常通り受付しておりますし、買い付け中も毎日HP,ブログ更新の方は

行っていきますのでそちらも是非ご覧下さい。


それでは宜しくお願い致します。

SLUT


PS. 忘年会シーズン楽しんで下さい(笑)












暗雲立ち込める

 

今晩は

絶好調  中畑清です!!

いや〜阿波の余韻が抜けません・・・・・


さて、只今買い付け真っ只中です!!

ま〜まだ一日こなしただけですが。

今回の買い付けは絶好調のスタートかと思いきや、珍です。

まずは入国でカレーレトルト没収・・・・・・・ビーフがダメか!?

そーいえば数年前、僕と釣りキチで行ったさいもカップのカレーが没収され、、、、

聞けばビーフがダメ。。。。。

おいおい、あんたらがビーフ騒動起したんだろって内で思いながら・・・・

振り向けば、釣りキチはシーフードヌードル取られていました。

そこで釣りキチパワー全開!!!!!!

一回り大きい職員に「シーーーーフーーーーッドッ」

ビーフジャネー  シーーーーーーーフゥーーーーード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん頑張りむなしく没収です。

とりあえず僕のシーフードヌードルは無事でした。

ただ、このカレーのレトルト没収はかなりの痛手なんです。

買い付け中の食事で最もうまいのがカレーとカップ焼きそばなんです。

仕事終われば午前0時近い時も多々ある中、外食なんて行く気になりません。

でもって量だけのイマイチな味。

美味しいとこもある。

はい、金に物言わせれば。

そんな中買い付けの精神を保つための食事・・・・・・・・・・それがカレー

今じゃレトルトのウマイのとまずいの覚えてきてますからね!!



そんなカレーを着いた瞬間没収とは・・・・・・・・

心から思います・・・・・・・・・・・・・・僕・・・・・・・・・行かなくて良かった。


ま〜なんだかんだ、なんとなく食いつなぐと思いますので買い付けに支障なし!!

初日には襟の暖かそーなニット買ったみたいですし・・・・・

帰ったら違うルームキー渡されていたらしく数十分外で待たされたみたいです(笑)


てなことで、買い付けの報告は僕の言葉でなんとなく・・・・

若干イメージできるようにお伝えしますね〜


では 



  シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフーーーーーーーーーーーードゥ












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM