明日、入荷日です!!!

明日が入荷日です!!
通常通り、12時30分のオープンです。
明日は、天気が良くないようですが、みなさんのご来店お待ちしています!!
もちろん、紹介した商品以外にもたくさん入荷するので、お楽しみに!!!
Champion タタキタグ 後付けパーカ
RockyMountain

Champion タタキタグ

Vintage Sweat

60s Champion

天候に恵まれて

朝のうち少し雨が降りましたが、その後は天候に恵まれたので
入荷作業も順調です!!いくつか紹介しますね!

また夜にも紹介しますね!!







入荷商品です!!

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
今日は天気がよくて、とても過ごしやすい一日だったんではないでしょうか?
ご来店いただいた方々の中にも、Tシャツ姿の方もみられました。
入荷準備の方も汗だくになりながらの作業ですが、何とか土曜日に間に合いそうです。
今日も少ないですが、明日はいろいろと紹介したいと思いますので、お楽しみに!!
明日は、早めの更新が出来るように頑張りますね!!
1970s ゴツNIKE Parka

1980s Cahmpion Football

1980s Cahmpion Football
〜1950s Elliott Football

荷物が到着しました!!

荷物が到着し、これから準備を始めるところです。
今日も紹介できるものが少ないですが、勘弁してくださいね。
今回は、準備もスムーズにいけるんじゃないかな?と思っているので、明日また紹介しますね!!
1940s〜 FullBack 両V フリーダム

1940s〜 Vest


1950s Fishing Vest


商品が届きました!!!

今日、ようやく商品が届きました!!
今朝、運送会社から連絡があり、今取りに行っています。
昨日は、『今日の夜の到着分には、ありません』と、言われていたので、いつ届くのかな???と少し不安でしたが、とりあえず一安心しています。
今日の夜から31日に向けて、急いで準備したいと思います。
時差ボケで夕方ぐらいから眠くなってしまうので、眠気に負けないように頑張ります!!

今日中に何点か商品を紹介しようと思うので、お楽しみに!!

入荷商品です!!

今日は、Tシャツです!
荷物がなかなか到着しないので確認したところ、運送会社でも確認が取れないとのことでした・・・
いつ届くか解らない状況ですが、たぶん31日には間に合うはずなので、届き次第急いで準備したいと思います!!


買い付け商品の紹介です!

今日は手持ちの分の商品を紹介します!
まだ連絡がなく、送り分がいつ届くかわかりませんが、それまでは手持ち分を紹介していきます。

Levis Suede Jacket

ShawlCollar Cardigan

1950s Cords Work pants
 
ワークパンツのポケットからこんな物が出てきました。
ジュエリーショップのレシートだと思いますが、よく見ると1959年の日付けが入っています。
金額も50ドルだと思いますが、当時の50ドルといえば結構高価なものですよね?
こういったものがポケットから出てくることはほとんどありませんが、何か面白いものがあれば、商品と一緒にまた紹介したいと思います!!

買い付けを終えて

昨日買い付けから戻りました。
事前に連絡したときに、ものがあまり集まっていないとのことだったので、何も買えなかったらどうしよう・・・など、不安を抱えて出発した形になりましたが、何とか頑張りました!
いつもそうですが、同業者がいたり、古いものがなかなか見つからなかったりと、厳しい状況でした。

何もトラブルが無ければ、近々荷物が届くと思うので、準備が出来次第紹介していきたいと思います!!

今回の入荷日は31日(土)を予定しています。
なるべく、たくさんの商品を紹介できるように頑張ります!!
お楽しみに!!

本日帰国しました!

つい先程、無事に帰国しました!! 
出発前は厳しい買い付けになりそうで不安もあったのですが、なんとかブログで紹介した以外にもいろいろ買えたみたいなので、明日からまた少しずつ紹介していきますね。お楽しみに!!
 このハギレは50sぐらいのペインターについていたものですが、50sということもあって全部プリントのコーデュロイ生地なんですよ!こんな生地のシャツやジャケットが出てきたらかっこいいのになぁ。なんて思いながら載せてみました。(^0^)v


ミシンのヴィンテージと言いましょうか

買い付けの方はやっとスウェットやTシャツが買えた
ようで、ホットしているところです。
こちらも早く戦利品を見たくてウズウズしている近頃ですよ!
スラットではリペアをお受けして行こうと思っています。
詳細は追ってご連絡いたしますね!
なので今日はミシンを載せてみました。
このミシンは、50年ミシン販売をしているおじさんが、2回しか
手に入っていない代物だそうです。
是非、ヴィンテージジーンズのチェーンステッチ裾上げを
されたい方は楽しみにお待ち下さい!!

1960s Union Special

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM