明日、入荷です。

明日が、入荷です!!
これから準備に取り掛かります。
明日は、いつもに比べて商品数は少ないですが、いいのも結構あると思います。
明日から、ゴールデンウィークということで出かける方も多いと思いますが、近くに来たらよって下さいね!

入荷商品です!!

今日は、スウェット、パーカです。
半袖スウェットもあります。
半袖とはいえ夏場はさすがに暑いので、春や秋が季節的には着やすいアイテムですね。
最近は、なかなか見つかりにくくなってきました....



入荷商品です!

今日は朝から雨が降っていたので、いつもに比べ寂しい高円寺でした。
明日からゴールデンウィークにかけて天候も良いという予報なので、お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

今日は、パンツです。
パンツは前回ほとんど出してしまっているので、今回は少ないですが、問い合わせの多いワークパンツや軍パンなどが入荷です!!

遅くなりました。

更新が遅くなりました。
すいません。
少ないですが今日は、スウェットです!
まだ他にもあるのですが、とりあえず準備が出来た分の紹介です。
今の時期は、昨日アップしたカバーオールと共にスウェット、パーカなども活躍する機会が多いのではないでしょうか!?


28日(土)入荷です!!

今週の土曜日の28日に商品を出します!!
今日から入荷商品の紹介をしていきますので、お楽しみに!!!!

ホームページの方は、季節的にも着やすく、最近探している人も多いカバーオールを数点アップしたので、そっちの方もご覧下さい!

CANTRIPUM CoverAll
今回のスペシャルです!
オールチェンジで、変形です。
若干直しはありますが、程度もかなり良いですよ!

もうすぐで。

あと1週間程でGWになります。
皆さんいろいろと予定を考えている方や、旅行に行かれる方など
楽しみに待っていることと思います。
願わくばこの連休で「高円寺に行こう」と思っていられる方
がいらしたら嬉しいですね!!
お店もいろいろと売り場を変えたり、アイテムも増えていますので
是非、遊びにいらしてみてください。

春らしい感じのディスプレイにしてみました。

1940s〜Hunting Vest SOLD
BrooksBrothers B.D Shirts SOLD
Levis Painter Pants SOLD
1980s STAN SMITH SOLD(MADE IN KOREA)

体調を崩さないように!

 ここ2,3日は寒い日が続いていますね〜。数日前は夏を思わせるかのように暑い日もあり、Tシャツ姿の人をたくさん見かけたのですが、急に寒くなってしまい、今日なんかは特にアウターが必要な1日でしたね!!お店でも久々に暖房をつけてしまいました。こうも気温が違うと体がおかしくなりそうです。。。みなさんも体調には気をつけてくださいね!!
 今日はKID'Sの服の紹介です。子供ってすぐに大きくなるのでサイズが難しいですよね〜。友人の子供にあげようかと思っているのですが、どれぐらいを選べばよいかいつも迷っています。あとは、ディスプレイにするのもいいですよね〜。自分の部屋にショーケースを置いて、ジーンズやジージャン・スニーカー・TOYなど飾っている友人がいるんですけど、なかなかかっこよかったなぁ〜。
載せたもの以外にもあるので、お子さん用に、ディスプレイ用にいかがでしょうか??



この前の釣行結果です!

 今日は暑い一日でしたね〜!!Tシャツ姿の人も多く見かけました。いよいよシャツなどの半袖物の準備も進めていこうと思います!
 さて、この前の釣りの結果は・・・0匹(ボウズ)でした。
自分の腕より、風が強い一日で釣りには不向きな一日だったなぁ。と前向きに思っています。(笑) 仕事上、室内にいることがほとんどなので、久々に自然を満喫できた点は良かったです!また近々行く予定なので、釣れたらお知らせしますね(^0^)v 
 バス釣りといえばアメリカが本場なのですが、買い付けに行ったときによったアンティーク屋で古いリールが売っていたんですよ。リールの裏に1950sと刻印が入っていて、すごいなぁ、実際に使えるんだろうか。などと一人で興奮したことを覚えています。それ以外にもいろんな雑貨が売っていて、見ているだけで楽しかったです。また行ったときは写真を撮ってきますね!!

これからの時期ランニングなどにいかがでしょうか??
1960s Championランナーズ ¥4095  







今日の天気は変でしたね〜!!

 今日もホームページの方、数点アップいたしました。ヘリンボーンのパンツやジップパーカなど、お好きな方も多いかと思います。是非ご覧になってくださいね!!
 今日は雨が降ったり晴れたり、また降ったりと変な天気の一日でしたね〜。今はようやくやんでくれたみたいです。今からお帰りの方、やんで良かったですね!
 僕は明日はお休みを頂いたので釣りに行こうと思っています!今年の『初釣行』なので、今からすごい楽しみです。雨の次の日なので期待が持てそうですよ〜!!ちなみにバス釣りです。釣りに興味・関心をお持ちの方、ブログでの釣行結果をお楽しみに〜。 (^Q^)/^
 

昨日、今日と

昨日、今日とホームページの方も数点アップしました。
入荷日に出したものもありますが、その後の準備も順調で商品の補充・新しいアイテムとの入れ替え等も進めていこうと思っています。
 新入学・新入社の季節となりましたが、初めて東京に出てくる方も多いと思います。高円寺は古着屋も多く、その他にも見どころ満載な街なのでぜひ一度は足を運んでみてくださいね。ちなみに、『高円寺』って名前のお寺が実際に近くにあるんですよ!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM