梅雨時期は・・・

もうすぐ梅雨入りしますね〜。嫌な季節です。。。

雨の日が続くということも嫌なのですが、それ以上に
『カビ』が生えやすくなるのが嫌なんですよ!!
ハンガーにかけてある服にカビか生えてたときはショックでした!
それまでは3階に住んでいたのでそんな悩みは無かったのですが、
昨年引っ越して1階になったせいで毎日カビとの格闘でした(笑)。
今年からは家に帰ってから換気をするようにしたので、今のところは
大丈夫です!!
みなさんも大事な服にカビが生えないよう、気をつけてくださいね!!


今日は10点ほど商品をアップしました。
毎回何から紹介しようか悩むのですが、今日はいろんなアイテムに
してみました。
ぜひ、ご覧になってくださいね!!

さて、今日の紹介はNEWS PAPER BAGです。

やはり人気があって、買い付けでもなかなか見つかりません。
『TIMES UNION』とはニューヨークの州都
Albany(オールバニー)にある新聞社で、とても有名なようです。
白ベースが多いですが、ちょっと違った色で
珍しいのではないでしょうか??

SOLD


明日、入荷日です!!

明日は天気も回復するみたいなので一安心です!!!
より多くのお客様にご来店頂けたらと思います。
さて、最後の入荷商品の紹介をしますね!
今日まで紹介してきた商品以外にもいろいろとありますので、
是非、狭い店内ではありますがくまなくご覧下さい!!  
チャンピオンなど以外にもレギュラーTのクオリティー
も良いと思いますよ!!

両V Sweat


1970s champion 単色タグ  1960s〜 S/S Sweat


1950s〜 S/S Sweat 1970s champion Reversible T shirts


1980s 1980s 1970s   Football T shirts


1970s Football T shirts 1980s Baseball T shirts

入荷紹介〜

今日はTシャツの紹介です。
今回は多くTシャツが入荷しますので、まとめさせて
いただきます。入荷日をお楽しみに!!

1960s〜1980s  


明日は最後の入荷紹介を致しますので、是非ご覧下さい!!

カラーを楽しむ。

今日は5点、コーデュロイパンツを更新しました。
以前、紹介したファッション雑誌“2nd”に掲載後、
お問い合わせ頂くこともありました。
コーデュロイパンツはカラーバリエーションがとても多く、同じ色
でも色落ち具合でさまざま表情があります。  
色違いで何本も集めている方がいたりもするアイテムの1つだと思いますし、
お値段も手頃の商品群ですので、季節や気分で穿きまわしてみては
いかがでしょうか!?
既にアップしている物ももう一度ご覧になったり、サイズ
、カラーなどありましたら、ご連絡下さい。 
また実際店頭でご覧頂けたらと思います。


  

スウェットの紹介です!

 今日も暑かったですね〜おてんき
おかげで倉庫作業は順調に進んでいます!!
 今日はスウェットの紹介です!
時期的なこともあるので、冬なんかに比べるとちょっと少なめですが、結構良いものが買えました!!
半袖はもちろん長袖のスウェットもあるのですが、寒くなるとみんな探し始めるので、意外と今時期の方が良いものが見つかったりしますよね!!
どうしてもプリント重視になりがちですが、2本針があったり4本針があったり、襟のリブが2枚でかぶせになっているもの、リブの長さ等、違ったディティール重視で探してみても面白いですよ〜。グッド


入荷情報!!

 昨日、無事に荷物が届きました!!
前回は荷物が遅れたりで入荷準備も大急ぎでしたが、今回はなんとかスムーズに進みそうです。前も言いましたが26日(土)が入荷日なので、準備を進めながら紹介していきますね!!なるべく沢山紹介できるように頑張ります!!!

Fullzip Parka 裏サーマル 2TONE
Champion ReverseWeave Parka タタキタグ


School Jacket
Shawl Collar Cardigan


Levis 517 BIG“E”
Levis Bush Pants Cords 


adidas CENTURY Dead Stock (Made in KOREA)
adidas OFFICIAL (Made in FRANCE)
adidas STAN SMITH (Made in FRANCE)

帰国しました!

昨日無事に帰国しました。
今回はやはり、Tシャツがメインとなりました。
チャンピオンはいつもより多めに買えたと思います。
もちろんTシャツ以外のアイテムもあるのでお楽しみに!
何もトラブルが無ければ、週明けに荷物が届くので、来週からいつものように入荷商品の紹介をしたいと思います。
今回の入荷日は26日の土曜日になります。
それでは、お楽しみに!!!

セカンド

最近、商品など貸し出ししている雑誌を紹介いたしますね!
"Lightning"の増刊として出ている2nd(セカンド)という雑誌です。
スラットも商品掲載しています。
知っている方もいるかと思いますが、現在Vol.04まで発売しておりますので、ご存じなかった方は是非一度、ご覧になってみてはと思います。
さて、週明け位には入荷商品の紹介を出来たらと思いますので、
ブログのチェックもしてみてください!!

買い付け終了しました。

買い付けも終わり明日、帰国します。
最後もTシャツを中心に買えたようですね!
ランタグ、プロダクツタグなども出たようで、
季節的にはどうしようかな??というところですが古いカーディガン
なども買ったそうです。
前回がTシャツが少なかったので、良しというところでしょうか!?
その他にどんなものがあるかこちらも楽しみな部分ですね!
あとは前回みたいに商品の到着が遅れなければ良いのですが・・・・



Tシャツです。

昨日はTシャツが買えたみたいです。
主にチャンピオンみたいですが、リンガーT、リバーシブル、
フットボールなどいくつか買えたみたいです。
残り2日位ですが、良いものが買える事を祈りたいです!!
是非、皆さんの期待に応えられるように頑張って欲しいですね。
今日も5点商品をアップしましたのでチェックしてみてください!!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM