買い付け先から連絡ありました

連絡がありました!

アイテム的にはスウェットやカーディガンなどが多く出ているみたいですね。  その他に古い物も出たりしているみたいなので、
寒く大変そうですが頑張ってもらいたいと思います!!

写りがあまり良くないので見にくいかと思いますが・・・


 高円寺の名店!?

さて今日から買い付けに回りはじめるので連絡あり次第お伝えしたいと思っています。 非常に寒いことと思いますが頑張ってもらいたいですね!!

今日は古着だけでなく高円寺を楽しんでもらいたいと思い、
昼食に時々行っているラーメン屋を紹介してみます。

北口のマクドナルドのところから線路沿いに高円寺北中通り商店街(ピンク通り??)を歩くこと1分位で左手にお店があります。ラーメン好きな方でしたらご存知「田ぶし」さんです。  
お店は綺麗な造りで女性でも気兼ねなく入れるところです。
スープはなかなか味わったことの無い独特な和風テイストで、魚の香りもよく高級感のあるといったらおかしいかもしれませんが、
味やビジュアルからそんな印象を受けました。

画像は季節限定の黒味噌ラーメンです。表面は黒ゴマの油で真っ黒でした。
初めての方にはやはりラーメン又はつけ麺がおすすめです!!
  是非、一度ご賞味下さい。 

場所がいまいちわからなければお声かけ下さい!!  


出発しました!!

本日、買い付けに出発しました!!

毎度のことですが、不安を抱えての出発となりましたが、
最善を尽くしてくれると思うので、
期待をして待つことにしましょう〜!!!!

入荷日は決まり次第報告しますね。
また、買い付け情報もまめに報告しますので
お見逃しなく!


今頃は飛行機の中でビールかなぁ?!

なんとか、、、

3連休の中日、いかがお過ごしてしょうか??

昼間は日が当たればまだ暖かさを感じますが、
朝晩の冷え込みは効きますね〜!!

やはりこの寒さだとダウンジャケットが必要になってきます。

お店の方でも人気があり、ほんの1週間前と比べても
人気の差は歴然です!!

なかでもノースやシェラなどのフード付き、SかXS!!


なかなか無いんですよね〜。。。

探している方も多いと思うのでご存知だとは思いますが…。


もうすぐ買い付けに行きますが、なんとか探してきます!!!!!!


ちょっと古めのブランケットが入ったので紹介しますね。

どうしても無地や定番の柄が多いのですが、チェック柄や
色合いも良いものです。

お部屋に敷いたりソファーカバーなんかにもいいですね!!
色も今時期っぽいと思いますよ!!


勤労感謝!!

買い付けの日程が決まりました!!

27日に出発するので、来月中旬ぐらいには
商品を出せると思います。
詳しいことはまたわかり次第報告しますね!!


明日は『勤労感謝の日』です。

知ってましたか〜??

普段、仕事に追われて忙しい毎日を送っている方、
明日はゆっくり休んでくださいね!!

高円寺にきて、普段の忙しさを忘れるくらい
古着探しに夢中になる!なんてものいいですね〜。


ホームページの方も数点更新しています!!
最近特に人気のミリタリー物です。

サイズが良いものや状態が良いものになると
なかなか見つかりにくいですね。

お探しだった方、この機会に是非!!



小物の紹介!!

今日、お店の方に小物を出したので
数点ですが紹介しますね!

キャップとバンダナですが、気に入ったものになると
探してもなかなか見つからないんですよね〜。

特に古いものになると、買い付けでも見つけにくいです!!

服にこだわりがある方、小物にもこだわりを持って
いるのではないですか??

もっと沢山あればよいのですが、、、

気になる方はお早めに〜!!!!


ホームページも数点更新しています。
ダウンを中心に載せたのですが、今日なんかは必需品ですね!!

帰り寒そぉ〜・・・。









今更ですが

遂にと言いましょうか、一気に寒くなってきました!
明日も同じくらいの気温みたいで、最低気温8℃!!!!
これからはダウンなども着れる様になりそうですね(笑)
 
さて、土日を迎えるにあたって、先週の話しになるのですが、
土日、祝日には中央線は高円寺には停車せず、
総武線のみというのはご存知の方も多いと思いますが、
まんまと引っかかってしまいました・・・  車内で駅を過ぎるときには
情けなかったですね・・ 本当に
乗り換えの不便さもあるので、いつの日か高円寺も!! 
 と 今更ながら思っているところです〜

さて、お店の方にはウールJKやその他にも少し補充してみました。
明日も多くのご来店お待ちしていますね!!  
では、今日はこの辺で失礼させていただきます。



予想外

この2日間、ビックリなほど暖かく拍子抜け
した感じです・・・・
ですが、やっぱり冬はダウンが必要ですし、機能的ですよね〜
ちょっと出かけるときに薄着でもダウンを羽織れば十分だと思います。
なので、今日も更新しています!!!

さて、今日のディスプレイはレタードカーディガンにジャケット、ハンティングパンツをあわせてみました。  この上にマウンテンパーカなんかも良いかな〜と思います。
以前のカバーオールとまた違った雰囲気ですね!

 Jacket はチェンジボタンです。

U.S.ARMY BAG

今日もホームページに商品をアップしました!

スウェットがちょうど良い季節になってきので
今日はスウェットをアップしてみました。

今日はちょっと面白いバッグを紹介します!
アーミーのリメイクのダッフルバッグです!

USARMY BAG(55×55cm) SOLD

通常のダッフルバッグは買い付けのときは荷物も沢山入るし
丈夫なので必ず持っていくのですが、普段はショルダーバッグ
のように使う事もできないし、新しい方のタイプはリュック
のように背負うことができますが、形が縦長なので雰囲気は
あるけどなかなか使いにくくほとんど使っていません・・・
同じように思っている方も多いのではないでしょうか!?

リメイク物だと、結構適当につくってあるのが
多いのですが、これはステッチもしっかりしているし
かなりしっかり作ってあります。

ショルダーの紐が付けられ、パイピングにスウェードを使い
底も使いやすいつくりになっていて細かいところまでしかっりしています!
USのステンシルがきちんと見えるので
もしかするとアーミーで実際に使っていた人が
作ったのかもしれませんね!
サイズも大きすぎず、小さすぎずなので
かなり使いやすいと思います!!







いちだんと寒くなりました・・

今日は予想以上に冷え込みちょっと辛かったです。

ダウンJKなど出して良かったな〜と思いました、まだまだありますので
探しに来てみて下さい!!
今日から店頭に出したハンティングパンツなどもお買い上げ頂きました、
店頭やHPにも出したいと思いますのでチェックしてみて下さい。

HPの方も今活躍しそうなトップスを載せました!!
覗いてみてください〜

明日も寒そうですが是非、引きこもらないで出かけてみてくださいね〜!!



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM