感謝を込めて。  SLUT 一同


早いもので、今年の営業が終わりました。

今年を振り返ってみると、
まず2月にホームページのリニューアルと同時にブログの方もスタート
致しました。 なかなか慣れず数行の文に時間が掛かったのを思い出します。   
そして2月18日には嬉しかった“1周年”
本当に嬉しかったです(^^)!!

3月には買い付けの荷物がなかなか届かず、正直冷や冷やものでした、
本当に内心ビビッちゃいましたね・・・・

7月の買い付けはなんとオーナーが行けずスタッフ2人での買い付けでした。   本当に大変でした、全てが慣れない事ばかりでしたし、睡眠もなかなか取れず本当に辛かったのを思い出しますが、良い勉強になったな〜と実感しています。

8月には看板を新しくしました!!  気付いて頂けたでしょうか!?
そして高円寺の最大イベント『高円寺阿波踊り』がありましたね!
  
9月の買い付けでは遠出をしてみた際にハーレーの集団と併走!?
見惚れましたね〜  写真も撮ったのですが、試行錯誤してみましたが
容量が合わなかったのかブログに載せることができず残念でした(涙)

11月、12月とまたいで今年最後の買い付けも無事に終えました。

今年も一年間皆様にご来店頂きありがとうございました。また、遠方でご来店できないお客様ともメールやお電話でオーダー頂いたり、お話ができ本当に良かったです。   

来年も精一杯頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。
本当に一年間、心からありがとうごございました。

楽しいお正月をお過ごし下さい。

SLUT 一同


お世話になりました!

今年もスラットのスタッフ全員でお世話になりました美容室さんを紹介しようと思います!

スラットのオープン前から通わせていただいている
「Pon Hair」さんです。
駅からパル商店街を下りSLUTを通過してすぐ右に入ると
エトアール通りになります。
真っ直ぐ進んでいただき2分ほどでセブンイレブンの先にお店があります。

メインの1Fです。

2Fへと進むと以前はバーだった為カウンターがあります。
シャンプー台はなんとカウンター内と面白いですよ(笑)!!

いつも2Fでカットしてもらっています、リラックスできて
大好きなんですよ!!

そして代表の桜庭さん、この笑顔がまたリラックスを増進されるんですね〜
ただ、笑顔がなかなか作れず10回近く撮り直しでしたが・・・・


スタッフの皆さんも気さくな方々ですし、初めての方も安心して入れますので、是非行ってみて下さい!!
Pon Hairのホームページもご覧下さい。
http://www.ponhair.com/index.html


HP更新

昨日、更新しようと思いましたができなかったので、
今日3点更新しました!

明日はジャケットを出せたらと思っています。

最近はジップパーカを新しく出しましたが、探している方も
多かったのか残りわずかになりました。

KIT BAGやヘリンボーンパンツ、Levis646なども出したので
連休中お時間あれば立ち寄ってください!!

連絡

年末年始の日程が決まりました。

12月30日  通常営業
12月31日  CLOSE
1月1日   CLOSE
1月2日   CLOSE
1月3日   通常営業

以上営業日程となります。
ホームページの問い合わせも1月3日以降のお返事となりますので
宜しくお願いいたします


今年も残すところあと少しです。
忙しい時期でもあるので、皆さんも体調に気を付けて
お過ごし下さい!!


HP更新しました

ホームページはパンツを更新してあります!!

あと今年も半月となります。今年一年悔いの無いよう古着
を楽しんでいただきたいと思います!!

明日は夜サッカーのクラブチャンピオンの決勝があるので
夜には閑散としそうなので、夕方までは回ってくださいね!!
 ちなみにミラン×ボカジュニアーズどちらが勝つと思いますか!?

私は延長2×1でミランの勝ちです!!  ほぼ希望ですが・・・

 浦和REDSは3位決定戦がありますので応援しましょう!!


Sweater更新しました。

明日はスウェットやその他にちょっと商品を出せると思います。
バックやブランケット、ベルトなども出しているので
洋服以外にも楽しめると思いますので是非、遊びに来てください。
明日は忙しくなるでしょうか!?

では、今日はこの辺で書き終えます・・・・


遅くなりましたが頑張って書きました!!!

遅くなりましたが、本日ホームページにLevisのデニムパンツを更新しました。  
久しぶりに紹介したような気がしますね!?
お探しの物があるか見てみてください!!

さて、これから本当の寒さがやってくると思うと何か嫌ですね〜
去年を思いだすと、朝は布団からなかなか出られず。
ついついギリギリまで準備ができずに、結局慌しく家を出る毎日でした。
今年はゆっくりしたペースで行きたいと思います!!
 今年はまだダウンジャケットを持っていないので急いで探そうと
思います!!

あと今日は2件雑誌のリースがありました!!
もし商品が掲載されましたら紹介したいと思いますので少々
お待ち下さい。


では、おそいブログ更新になりすみませんでした・・・
おやすみなさい。 

入荷にご来店ありがとうございました。

今日は倉庫で洗濯に励んでもらっているところです!

明日以降、準備できたものを出して行こうと思いますし、
ホームページの方も随時出していきたいと思いますのでチェックしてみて下さい!!

今日はキャンバスボストンバックを載せてみました。
CONMARのコの字ジッパーで雰囲気がとても良いな〜  なんて・・・



SOLD

入荷商品!

本日4回目の更新です。

荷物が届くのか遅くなったりで、だいぶ遅くなって
しまいましたが、何とか更新はできました!!

更新した商品はほんの一部なので、まだまだ良いものが
たくさんありますよ!!

これからもう少しお店の方で準備に時間がかかりそうです…。

時差ボケで眠けが襲ってきましたが、、、もう少し頑張ります!!


お店の方は12時30分オープン、
電話でのお問い合わせは13時よりとなります。

たくさんのご来店・お問い合わせお待ちしていま〜す!!!!







入荷商品!








calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM